- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふぅ~
- 2012/06/15(Fri) -
午前中、印刷物を宅配受付に持っていく。   100通弱だから、今回も シール貼りのお手伝いをした。   さぁ送ったよ~。   次の記事、また集めよう~。

おちび、どったんばったん。   活気がある… といえばあるんだけど、私のイメージとはちょっと違う。   この程度の人数、さらりと回せずにどうしようぞ。   がんばれ、私。

TVを見てて、ホワイトシチューが食べたくなった。   至急 作ってみた。   生パスタを冷凍していた事を思い出した。   ご飯も少ないし… と、出来上がったシチューに 生パスタを 凍ったまま放りこんでみた。   …ドロドロになった。   それは想定内。   だけど、凍ってた生パスタが ちょっと傷んでるとは 想像していなかった。   へんてこな味になった(涙)。   ”前も うどんで失敗したわよね?” と母の突っ込みが入った。   麺類、苦手(しくしく)。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<せっせ | メイン | おはなし聞く>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1969-cddd8ce1
| メイン |
