- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おはなし聞く
- 2012/06/14(Thu) -
午前中、整骨院。   久しぶり~。   3月にめちゃくちゃ行ったためか、なんとか言う機関から ”○○以外は、整骨院において 保険適用外です。 3月の支払いと 行った回数はあってますか? どの部分を治してもらったんですか?” て 返事を要求する封書が届いていた。

めちゃくちゃ行ってた時期、それも 3か月も前の事なんて 覚えてないし… と、先生に 私の下書きを見て頂いた。   ok頂いて 安心して投函。   色んな不正があるんですかね?   色んな確認の封書、届く事がありますなぁ。


お昼過ぎ、別の業者さんのお話を聞く。   15年くらい前、住宅展示場に行った時 ”このメーカーの作る家が好き!” と 相当気に行ったメーカーさん。   今もそれは変わらないし、新築するなら やっぱりここだよな~♪ て思うけど。   でも新築しないからなぁ。   今後の事は分からないけれど、お話して、”やっぱり素敵なメーカーさん(営業さん)♪” て思った。

営業さんの名言。   「リフォーム、と思えば夢がいっぱいで楽しいけど、耐震工事、と思うと色々不安が先に立って何だかね~となる」 そぅそぅ、そうなんだよ~。


印刷が上がった、と言うコトだったので、受け取りに行く。   必要部分をコピーし、請求書等をまとめ、配送準備完了♪   今回もなんとか仕上がったよ~~~。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふぅ~ | メイン | 楽し~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1968-b766a05c
| メイン |
