- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
錦城閣(天満
- 2012/06/10(Sun) -
天満☆キャッスルホテル内の 錦城閣さん(ここ) でランチ。

ザ☆中華 て感じの豪華な入口。   ここから入ってしばらくは、ヒスイの置物や 象牙の彫刻等々 沢山飾られていました。   もっと気楽なお店と思っていたので、驚いた~。   団体でこられている方も複数いらして、結構 賑わっていました。

20120610_4.jpg

↓ スープ(わかめ、コーンスープ)や 大学芋や 杏仁豆腐や コーヒー 紅茶などが ”お好きなだけどうぞ♪” となっています。   こちらの大学芋と杏仁豆腐、わたし 大好きだから 嬉しくて!   やっぱり美味しかった、す♪

20120610_1.jpg

↓ 一番人気、という 錦城定食。   ど~ん! です。

20120610_2.jpg

↓ こちらは、レディース定食。   こちらも ど~ん!

20120610_3.jpg


全般的に甘口ですが、わたしは好きです。   あ~、美味しかった。   ご馳走さまでございました。<(_ _)>



本日は、工事中のおうちの見学に行かせて頂きました。   骨組みだけのお家。   こんな数センチ(30cmもない) の柱や板で 家の内外が分けられている、というのが とても不思議な気がしました。

帰宅後は、少し疲れて仮眠。   目覚めてから おちびの作問。   簡単なはずなんだけど、時間かかった~。(/_;)
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Blue bird(梅田・阪急オフィスタワー) | メイン | アイスプラント>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1964-f64ae4a8
| メイン |
