- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おまけ
- 2012/06/04(Mon) -
20120604.jpg

コンビニに入って 麦茶のペットボトル買おうと思ったら、おまけが付いてた。   スーパーマリオシリーズらしい。   おまけ、大人になってから面倒になったけど(物の増えるのが苦手)、ちょっと可愛いいから get。   きつねだね、これ。


1社に絞り込もうと思ってたけど、やっぱり競合他社の話も しっかり聞くことにした。   はやく始めた方が良いんだろうけどね。   先行している1社の方には ホントにお待たせして申し訳ない事だけど、お時間くださいな。

印刷所から 10日ほどで上がります♪ との連絡を頂く。   送付準備で 封筒に宛名シールを貼ったり お礼にメッセージカードを作って貼りつけたり… 色々準備。   さ、どんどん仕上げて行こう。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<端末と ドラマ | メイン | 伊万里屋さん(あびこ 焼き肉>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1958-43a04099
| メイン |
