スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おちびday
- 2012/06/02(Sat) -
午前中、おちびand父兄勉強会 → はじめまして、の方対応 → ちぃちゃん仕事 → おちび試験対策 → おちび仕事の資料整理。

と、本日も 少しずつ目先変わりながら おちび仕事で一日過ごさせて頂いた事でした。   有難いことでございます~~~。<(_ _)>


昨日、織田廣喜画伯(こちら) が亡くなられた、とお聞きしました(亡くなられたのは、5月31日)。   友人が織田画伯の大ファンだった関係で、なんば高島屋であった 氏の個展の際、同行させて頂きました。   ご挨拶させて頂きましたが、とても物腰柔らかで 温かく ”紳士” な方でいらっしゃいました。   作品そのものの 何とも豊かでお優しい方 という印象を受けました。

豊かな想いをたくさん頂戴いたしました。   本当に有難うございました。   氏のご冥福をお祈り申し上げます。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<伊万里屋さん(あびこ 焼き肉 | メイン | おかえりサブちゃん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1956-75adbd5a
| メイン |
