スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかえりサブちゃん
- 2012/06/01(Fri) -
数日stayの予定が ちゃっちゃと直して頂けて、本日 無事帰って参りました。   や~~~、サブちゃん 綺麗になって。(^^   購入時からお世話になっていた 堤 真一さん似の営業さんが 新車担当になられた関係で、今日を最後に 後輩さんに担当changeとなりました。   ホンットにお世話になりました。   新車買うコト… 無い可能性が高いけど、その節はどうぞよろしくお願いします♪   有難うございましたっ。

午前中は、高橋一生さん似の営業さんが来られてて。   もぅお願いしちゃおうかなぁ? て感じになってます。   ね~、それが良いよね、きっと。   は~、はよ進めよ。

おちびは、本日初の試みをした関係で 大盛り上がり。   みんな上手になっておくれ。   どんどん伸びておくれ。   私も頑張るから しっかりついてきておくれ。


尾崎紀世彦さんがなくなったそうだ。   好きだったなぁ。   とっても残念。   ご冥福をお祈り申し上げます。(/_;)

懐かしみつつ…
You Tube 「また逢う日まで」 尾崎紀世彦


…色々見つけちゃった。

君は薔薇より美しい」 布施明

時の過ぎゆくままに」 沢田研二

かっこいぃなぁ~~~。


…うわっ、THe OXだ♪   「スワンの涙
小学校低学年だったけど、アイちゃん 好きだったのは覚えてる。

懐かしみつつ 本日も暮れてゆく…。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おちびday | メイン | 車検などなど>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1955-2ad87fb3
| メイン |
