- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
車検などなど
- 2012/05/31(Thu) -
うちのサブちゃんが車検へと旅立ってゆきました。   今回は ちょこっと当てられたところを直してもらったり 傷んだところを取り変えてもらったり…で、数日stayしてくるようです。   数日になるんだったら、代車手配してもらうんだった。(=_=)   まぁ良くなって帰ってきますように。

本日は、日中 ぴゅん。   ゆっくり座らせて頂きました。<(_ _)>

明日から 6月かぁ。   夏ですな。   パワーみなぎる季節ですな。   気合入れて行きましょう。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おかえりサブちゃん | メイン | 鎌倉と名古屋>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1954-1ce28edc
| メイン |
