- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
洗濯大会
- 2012/05/27(Sun) -
仕事部屋を 夏ver. に変えるため、カーペットを外し、板の間を掃除した。   いつも思うけど、どうしてあんなに 板の間に砂があるんだろう?   持ち込んでる子がいるのかね?(=_=)   板の間は 掃き清め、綺麗に磨いた。   数日そのままにする予定。   しばらくは ”板の間” を楽しむんだぃ。

カーペットは コインランドリーに持ち込み、洗濯&乾燥。   その合間に… て事も無いけど、時間の関係で その合間に ちぃちゃん仕事。   ちぃちゃん、本日 ハイテンション。   まぁそんな日も良かろう… と言う事で。

車の シートカバー代わりにしている タオル軍も 夏ver. に衣替え。   間もなく6月ですなぁ。

チケットを買いに行き、帰宅後 おちび試験。   本日は1名。   良い結果ですように。

仕事用コロコロを直し、明日の準備をし、早めに休むのであります。


あ、夏ver. と言えば。

dyxeh_R.jpg

注文してたボレロ(カシュクール?) が届いた。   こないだまでは 長袖Tシャツにしてたけど、次回からはコレ。   夏の家庭着だった ユニクロのカップTと合わせようかと。   少しずつ バレエグッズが揃っていってます。(^^
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<月山(和食・瓦町) | メイン | 運動会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1950-2cea6648
| メイン |
