スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GOLDさん(ボルシチ・淡路町
- 2012/05/24(Thu) -
20120524_1.jpg

開店 不定期の? ミステリアスなお店(笑) GOLDさん(ここ) に 念願かなって行って参りました。   何度行っても 閉まったままのシャッターが 開いているのを見た時は 嬉しかったぁ~~~♪ヽ(^。^)ノ

ランチ営業のみだそうです。   こちらは、ボルシチ or クリームシチュー の、シチュー専門店だそうです。   慣れた方は、”赤 白” でオーダーされているようです。   このどちらか + バターライスです。   迷った末…

↓ ボルシチをお願いしました。

20120524_2.jpg

シチューも バターライスも たっぷり!   どちらも と~~~っても美味しいです♪ヽ(^。^)ノ   開いてて良かった~~~♪   店の外の行列が どんどん長くなっているのを感じ取れるので、急いで出なくちゃ! と思うものの 熱くて フーフーしながら頂くから、どうしても ゆっくり頂く事になります。

キャベツ、じゃがいも、肉の塊 等々、たっぷり入っています。   と~~~っても美味しい♪   バターライスも幸せなお味。   数時間後も ずっと 後味が良くて、お口の中が幸せでした。   ホント、開いてて良かった~♪(しみじみ)   ご馳走さまでございました!


先週、職場に売りに来て下さってた お野菜(特にみかん) がとっても美味しかったです♪ と、数日前 現場の方にお話したら、”今日は ここに来ないけど、近くで売り出してますよ。 ご安心ください、みかんも置いているそうですよ♪” と、その方の部下?の方が 教えてくださいました。

…あれ? なぜご存じ?(笑)   申し送り事項になっていましたか?(汗)   ちょっと恥ずかしい思いをしつつ、情報を有難く思い 行って参りました。(^^ゞ

↓ おみかんと ねぎ(100円)と きぬさやと ミニアスパラと 玉ねぎ get♪

20120524_3.jpg

コロコロ転がして行ってて良かった~~~♪   情報、有難うございました!
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<中之島バラ園 | メイン | おりじなる>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1948-9019896d
| メイン |
