スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よいこと
- 2012/05/18(Fri) -
午前中、ピュン♪   じっとしているより、動くのが絶対良い! と改めて思った。   動きをつけるぞ~。

帰宅後、おちび。   どうも時間割がうまくいかない。   母は活気があると感じているようだけど。   有難い。   この程度で 手が回っていないと感じるのは、私の力量不足?   間違いなく そぉだろうなぁ。(T▽T)

もぅ手が回らなくて、傍にいた ちょっと上手なおちびに手伝ってもらった。

「待ってる間に コレ、合ってるかどうか 見てみて~」 「えっ!? 私が!?」 と言いつつ頑張ってくれた。   それを良い事に 彼女が出来そうなのをボンボン回した(ははっ)。   そのうち、指導したものの もぅちょぃ見ててあげないとな~、という おちびが発生した。   それも頼んでみた。   頑張ってくれた。   彼女の勉強にもなったと思う(をぃ・汗)。

怒って無いかな~? と恐る恐る彼女を見たら、すっごく嬉しそうな表情をしていた。   キラキラしていた。   良い事してあげたような錯覚まで起こしそうになった(をぃ)。   自分の席に戻って 友人に呟くには 「将来、教える事になった時、今日の経験は役立つかもしれない」 と(笑)。   え~?(笑)   ひとまず喜んでくれてて良かった。

だけど、彼女も自分のおけいこに来てるんだし。   いつも頼ることの無いように がんばらねば。


昨日職場で買った サンフルーツ(みかん) が非常に美味しい。   今度行った時、また売ってると良いな~。


先日、当てられた車、どぅしようかね? 修理代も結構するし、買い換えた方が良いかね?   としばし考えたけど、やっぱり修理して乗り続けることにした。   だって、気に入ってるもんね マーク2。   すっごく乗りやすいもんね。


ご近所の方から、「Pちゃんとこ、こないだ うぐいす来てなかった?」 と聞かれた。   「いつもは春先なのにね~」 と一緒に笑った。   あれだけ大きな声でさえずったんだもんね、近所中に 響き渡ったよね(笑)。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドーナツ | メイン | 魚匠 梶さん(本町>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1941-de8675d4
| メイン |
