- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好調…かな?
- 2012/05/16(Wed) -
次男・次女、小テスト。   頑張った…かな?(^^;   頑張ったんだろうな、きっと。   引き続き励んでくださいな。

マクドのドライブスルーばっかだったけど、この頃ランチは、回転ずしで 素うどん+2~3皿。   ワンコインでお釣りが来るよ。   満足感、めちゃあるよ。   いぃな、これ。

おちびも 前回よりはマシな状況。   よしよし、もっと改善するぞ♪

こないだ 大変な状況になられたセンセの奥さまから お電話いただく。   驚異的な回復をみせておられるとか。   よかった~~~!   ホント、よかったよ~♪
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<魚匠 梶さん(本町 | メイン | まめまめま~め♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1939-18fc295a
| メイン |
