スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
良い感じ
- 2012/05/12(Sat) -
午前中、ちぃちゃん仕事。   午後から おちび振替仕事。   終わったと思ったら、問い合わせ対応。   よく働きました、ということで、スーパー銭湯にピュン♪   健やかな一日でございました~。


↓ ここから、思いだしたので 追加。(^^ゞ

朝、とても大きな声で 「ホーーーケキョッ!」

…ん?
しばらくすると またもや 声張り上げて 「ホォーーーーーーケキョッ!」

新人うぐいす君が 庭に来ているようです(笑)。
まだ練習中らしくて、「ホーーーホケキョ♪」 とさえずれません。   可愛いですなぁ。

今度は、音程高くしてさえずってみたようです。
「ホォォォーーーーホケキョッ!」

をっ、最後の 「ホケキョッ」 がメチャ詰め込んだみたいに短いですが、ちゃんと 「ホケキョ」 と鳴けました。   お、成功♪   うぐいす君も頑張っています。   今、5月中旬なんだけど、それは良いんだろうか?   例年、2月末か3月初旬だよ?   今年は自然界も 色々おかしなことになっているようです。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<しーさー | メイン | 怒涛の一日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1935-5f045f83
| メイン |
