- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いぶ
- 2012/05/09(Wed) -
20120509.jpg

母の誕生日は明日だけど、木曜日は 花屋さんがお休みだから 花束だけ 今日プレゼントした。   カーネーションがほとんどなんだけど… 他の花が目立ってますな(苦笑)。   時期的な事もあるけど、カーネーションの種類が多くて驚いた。   良いな、お花。

次男・次女、メンバーが落ち着いてきた。   このメンバーで固定かな?   がんばろうね~♪   おちびは、めちゃ元気。   運動会が近いからかなぁ?   切り替えていこうぜぃ!

朝の雷は怖かった。   ゴロゴロじゃなくて、バリバリ鳴ってた。   この頃 自然界が激しい。   人心も穏やか…とは言えないもんなぁ。   なるだけ心穏やかに過ごして、似たような空気を 周りにまといたい。


↓ 花束の中に入れてもらった ちょっと変わったカーネーション画像 追加。   品種改良かなぁ? 凄いなぁ~。

20120510_1.jpg
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<星家さん(北新地 | メイン | 迷うわ…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1932-0b8126c2
| メイン |
