スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スーパームーン
- 2012/05/05(Sat) -
20120505.jpg

今晩はスーパームーン と言って、月が通常の1.4倍の大きさに見えるらしい。   比較できないから、よく分からない画像だけど、確かに大きい。   肉眼でしっかり模様も見える。   綺麗だな~♪

昨晩(深夜)も あまりの明るさに、”何!?” と外を見たら 月だった。   サーチライトで照らされている位の明るさだった。   月がこんなに明るいとは! と、嬉しくなって しばらく眺めていた。   かぐや姫が帰って行く時の月って、こんな感じだったんだろうか?


日中は、ゆるくあし子。   夕飯は、ランチの美味しいお店へ。   ランチはいつ行っても外れないんだけど… 夕飯は外れだったなぁ。   なので、画像も載せないし、どこ とも書かない。   自分が学習出来たから、ヨシとするか~。

明日は 連休最終日。   結局 ほとんど手つかずだった。   明日一日で がんばる~!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はじまり | メイン | こんな日が好き>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1928-1eadafd5
| メイン |
