- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんな日が好き
- 2012/05/04(Fri) -
近所の皆様は どこかに出掛けておられるのか、日中も雨戸が閉まり し~んと静まり返っている。   たまりにたまった物をたき火。   GWに予定していた大仕事のひとつ。   よかったなぁ、出来て。   全身においがついたので、午前中なのに お風呂。   極楽~♪   ”休み”ってかんじ。

缶ペンケース、図案が上がってきた。   早っ。   少し…というか、かなり変えて頂く。   これが苦手でサイト作成は仕事に出来ない、と思ったけど、こんな小さなことでも デザインに迷う。   変更依頼出して 少ししたら、もぅ変えて送って下さった。   早っ。   デザイン&制作で食べていける人は 違うなぁ。

依頼していた原稿が届いたので 打ち込みしたり、魅力的な講習会の案内が来たので 申し込んだり 友人に知らせたり。   こないだの山のような資料を仕分けたり その中にあった 面白そうな教材の発注をかけたり。   なんだかんだと 結局 目の前の事に取り組んでいるうちに 一日が終わって行くのであった。   むむん…。

でもまぁ、私は こんな過ごし方してる日が とても好きだったりするから いぃや。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スーパームーン | メイン | ごそごそ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1927-7efe6723
| メイン |
