スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごそごそ
- 2012/05/03(Thu) -
曇っているというのに 午後から大雨というのに 普段の洗濯物だけでなく、布団カバーやら ドライものやら 次々洗濯機を回し続け、家族から大ブーイングを受けました。   物干し竿も満員御礼。   ちょっとでも時雨たら 何かが濡れる状態に。(=_=)   でもね、大正解でした。   午後から晴れて 風も程よくあり、あの大量のブツが すべてすっかり乾きました。   やったね!(^_-)

仕事場を すっかり綺麗にする予定が… 普段の作業すら途中で 一日が終わって行くという…。   GW、あと1週間延長してくれませんか?(T▽T)


最初に来た業者さんが 「ご縁があったらよろしく」 と言ったきり連絡なかったので、「こっちから連絡する、てことかぃ?」 と、連絡してみました。   提示されてた額は 驚きの価格だったので、実際に色々見て 過不足考えて見積もってほしいな~、と思ったんですけど。

だって、この方たち 何も見ずに価格提示されたんで。   希望出してみたけど 結局、「うちはその価格です。 全部手を入れますから」 とのこと。   細かく見て頂いて 結果その価格なら考えるけどな~。   いや、無理無理。   こういうお話って、お客が断るんだと思ってたけど、業者から断られるとは(苦笑)。   利益の薄い仕事なんかね~?、うち。   そうだろうなぁ。   若干傷つきながら、”候補が減って 絞りやすいから良かったじゃん?” と自らを慰めるのでありました。


こないだの勉強会で、友人が オリジナル缶ペンケースをオーダーした、と言うので 私も真似てお願いしてみました。   友人のは すっかり図案から起こした ホンットのオリジナルだけど。   私は少しだけ変えてもらう事にして。   どーかな?   作って下さるかなぁ?
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こんな日が好き | メイン | ごっちゃごちゃ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1926-ee7bb281
| メイン |
