- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トレーニング
- 2012/05/01(Tue) -
午前中、業者さん来られる。   ダイハツのCMに出ておられる高○一生さんにそっくりで、「リッター30km しかも低価格」 といつ言いだすか(言いだすワケ無い)、ワクワクした。   まぁそれは 私の勝手なハナシで、本件で 色々相談に乗って頂いた。   親切だなぁ~。   すぐ決めたくなるけれど、そこは堪えて いろんな方のお話を聞こう。

午後から 母と一緒に トレーニング開始前の講習を受けに行く。   健康診断や 体力テストなどして頂いた。   これから色んなトレーニングを受けるに当たって、個人のレベルを把握して下さるようだ。   私は 足が弱くて 持久力がまるきり無いようだ。   柔軟性や瞬発力、筋力等は充分にあるらしい。   子供の頃と評価が変わっていなくて面白かった。

バレエを始めて良かったなぁ。   足、強くなるもんね。   トレーニングも少しずつ始めて行こう。   目指せ、脱☆メタボ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ごっちゃごちゃ | メイン | 本家尾張屋さん と 桜田さん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1924-e400a6e4
| メイン |
