スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CAFE&MEAL MUJIさん
- 2012/04/27(Fri) -
20120427123629.jpg

あべのand(ここ) に入っている CAFE&MEAL MUJI(ここ) さんでランチしました。   おかずを3品選ぶか 4品選ぶか、でお値段が変わってきます。   ご飯も白米・パン等選べます。   十穀米にしたら100円アップ…だったかな(忘れた・汗)?   おみそ汁かスープかもchoiceできます。

メインディッシュになるコーナーから1品choice、副菜やサラダのコーナーから2品choiceということでした。   私はメインは鶏の…(忘れた ^^;)。   副菜はじゃがいものマスタード…、サラダはレモンの… にしました。(ほとんど名前を記憶していないという…)   お味噌汁は、若布とお豆腐でした。

どれも美味しかったです。   ご馳走さまでございました。


バレエは、本日も楽しかったです。   少しずつメンバーの方にも慣れ、ホント 始めて良かったなぁ~、と思います。   嬉しいな。

おちび、去ってゆく子 きたる子、さまざまです。   入れ替わりの時期ですね♪
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<連休はじまり~♪ | メイン | こまごま>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1920-6e1a56da
| メイン |
