- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドライカレーと アイス最中と ドーナツと かまぼこと
- 2012/04/23(Mon) -
20120423135612.jpg

用事で出かけた帰り、いつもと違う方に向かってみました。   そこで見つけた 川沿いにある 雰囲気よさげなお店、濱田屋さん(ここ)。   ドライカレーをお願いしましたが、おいし~♪   コーヒーもしっかりしたお味でした。   ごちそうさまでございました!

20120423135624.jpg


店を出て、ふと道(本町通) の反対側を見ると、”ゼー六(ここ)” て文字が!   え~!? ここにあったの?   私は北浜しか知らなかったけど、そういえば、堺筋本町にもある、て言ってたなぁ、教えてくれた人。   ”堺筋本町のお店、趣ありますよ~” て言ってたなぁ。   ”見つけたからには買わにゃあかんでしょ?” と言う事で、get。   北浜は色んなお味があるけど、こちらは、バニラ味一本だそう。   いぃよ、私は買うならバニラだよ。

20120423135659.jpg

↓ 1個100円。   有難い価格。   本町通りを歩きながらパクパク♪   そんなビジネスマンさん達、ちょこちょこおいででした(笑)。   写真撮ろう、と立ち止まったら 東警察署の真ん前(汗)。   ”掴まりはしないだろうけど、ちょっと変?” と、数歩進んで 路上でパチリ。

20120423135712.jpg


↓ 筍を下さる、という 母の友人へ とりあえずの手土産 クリスピー・クリーム・ドーナツ(ここ)。   お好みが分からなかったから、ミニセット。   実は 私にとっても 初☆クリスピー。   自宅用にもget。   人気あるの、わかるな~。   美味しいね♪

201204232.jpg


↓ ここ数年ご無沙汰していた 阿部蒲鉾店さん(ここ) から こいのぼり蒲鉾のお知らせを頂いていました。   あまりの可愛らしさに注文。   届いたら、まぁ 可愛い♪   ついでに スモークかまぼこも注文。   これ、美味しいんよね♪

201204231.jpg
201204233.jpg


帰宅後は、大好きなセンセのトコに申し込みに。

いつもと違ったトコを散策出来て、ちょっと楽しい一日でした。   あ… オファーがあって楽しみにしてたトコは、人数集まらずcloseとのこと。   1年半もの間、close続きです。   これは悲しいことですよぉ~(/_;)
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<充実 | メイン | 福太郎さん(お好み焼き・難波>>
コメント
でしょ?
でしょ? でしょ~?(^^
また おいしいもん、食べに行こうね~♪
2012/04/25 22:58  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

うひょ~
すごーい!おいしいもんだらけだね~~(~o~)
2012/04/25 22:17  | URL | モナカ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1916-0dc69114
| メイン |
