- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どのキャラに はまったんだろう?
- 2007/10/26(Fri) -
小学4年生の男の子たち との会話。

彼らは ジョニ・デのファンらしく、なにやら ジョニ・デ グッズを持ってきては 大切そうに使っている。   ”ジョニ・デ の、だもん♪” と言っては もぅニッコニコ。(^^

私 : 去年は チャリチョコ だったよね♪
彼ら: えっ!? 出てた? どこ?
私 : (役名忘れた・汗) シルクハットかぶった・・・
彼ら: あの 悪魔みたいな!?(驚)
私 : そぅ♪ (と言いつつ、”悪魔~?” と・驚)
   (気を取り直して) ”パイレーツ” はOKだよね?   どれやってたか。
彼ら: 出てたの!?(驚)


子供に人気が出そうな ジョニ・デ キャラ。   彼らは ナニにはまったんだろう?(むむぅ~)
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ゲキシネ 『朧の森に棲む鬼』  ~なんばパークス~ | メイン | インド料理・スワラージュ>>
コメント
でしょ?
ミュージシャン じゃぁナイですよねぇ。 v-8
ホンッとに、なにに はまったんだろ~~~(笑)。
2007/10/29 00:08  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

はは~
小学4年生じゃ、ミュージシャンのジョニ・デにはまったとは考えられないよな・笑。まさか。26歳の友達が好きだけど、ミュージシャンだったことは知らなかったみたいだし。。

では、一体何にはまったんでしょうねえ~~。不思議ですね・笑
2007/10/28 12:26  | URL | あつき #fdVbNcOs[ 編集] |  ▲ top

でしょ?
本人を感じさせない、てのは いぃと思うんだけど、”これが ジョニ・デだ♪” て知ったきっかけを 知りたいよね(笑)。

子供にウケそうなので、ジョニ・デが演じたキャラって、他に なにがあるんだろう(謎)?
2007/10/27 08:51  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

なぞだ…。
主役なのにね…。何を見てジョニ・デを知ったんだろ~?
2007/10/27 02:16  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/191-caf429c0
| メイン |
