- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はつshow
- 2012/04/15(Sun) -
帝国ホテル大阪の ファッションショーにお誘いいただき、友人を誘って 行って参りました。   ファッションショーって 初めて参りましたが、あれほど楽しいモノとは!   美しいモデルさんが 新作の衣類を身にまとい 目の前を歩いて行かれるだけなのですが、実に楽しい。   お洒落って こんなに楽しい物だったんですね。   想像を かる~く遥かに超えていました。

友人と 「がんばって うんとお洒落しよう! 心地よく生きよう! 自分の為にお金を使おう!」 と、非常にテンション上げて帰宅しました。(単純)   あ~~~、楽しかった♪

お誘いくださった店長さん、一緒に行ってくれた友人、本当に有難うございました!   良い経験 させていただけました!!!

↓ ショーの前に ご馳走下さった ケーキセット。   美味しかったです♪

20120415155408.jpg


前後しますが、帝国ホテル大阪 といえば 大川沿いの桜が有名です。   少し早くついたので、周辺を散歩しました。   ソメイヨシノは名残のものが多かったですが、枝垂れ桜は盛りを迎えていました。   大川ではレガッタの大会があったようでした。   桜画像を数点アップ。

20120415155206.jpg

20120415155149.jpg

20120415155335.jpg

↓ 桜だけでなく、足元には ムスカリや スノードロップが。

20120415155134.jpg

↓ ラウンジから見た 大川。   川べりはピンク色。

20120415155115.jpg

↓ 店内。 心地よい空間です。

20120415155424.jpg

↓ 期間限定のブッフェ。   品数は多くなかったけど、美味しかったです♪   画像右上のローストビーフや 左上のカレーライス、ここには写っていないけど アイスクリームのソース(アメリカンチェリー) 特に美味しかったです♪   showが始まる時間の関係で、他のお店は選択肢から外れておりました。(^^ゞ

20120415155356.jpg



まぁ メインはこのshowでしたが、昨日起こった間違いを繰り返さないための書類作成(これは早朝)や 昨日絡みの書類受け渡し等、バタバタ走りまわった一日でした。   と~っても充実して 楽しい一日でした。
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<準備 | メイン | スペースシャトル 体験(食事編・笑)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1908-e5f37b18
| メイン |
