スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
でびゅー♪
- 2012/04/13(Fri) -
バレエ(エクササイズ)、デビューしました。   ”パ・ドゥ?” とか 声かけて頂きながら 足を上げたり伸ばしたり。   激しい事していないのに 相当汗かきました。   始まる前は 腰痛で着替えるのも大変だったのに、できちゃうんだな バレエ。   終わった後は 腰痛 改善されてるんだな。   凄いなぁ、バレエ。   初めて良かったです♪

おちび、張り切り出しました。   学年が一つ上がって ちょっとしっかりしました。   意識、て凄いですね。   毎年思いますけど。(^^ゞ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スペースシャトル 体験(食事編・笑) | メイン | はらはら>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1906-351d6a5b
| メイン |
