- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花見(長居公園
- 2012/04/06(Fri) -
昨日のこと。   お弁当を作り、途中のコンビニでアイスクリームをgetして お花見に行って参りました。   まだまだ寒い今年。   桜の満開には まだ少し早かったけど、色んな花が咲いていて綺麗でした。

↓ 桃の花
20120406_1.jpg

↓ 桜は満開まで あと一息
20120406_2.jpg

↓ こぶし
20120406_3.jpg

↓ 雪やなぎ。 これほど咲いていると、香り するんですね。 雪やなぎに香りがある事、知りませんでした。
20120406_5.jpg

↓ あ~っぷ
20120406_4.jpg



今日は電車に乗って西へ。   途中、母が大丸で靴を買う、というので付き合いました。

↓ さくらパンダちゃんが asicsの靴を履いています。   可愛いなぁ、もぅ(^^
20120406_6.jpg

この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年の桜 | メイン | ビストロ酒場ココットさん(心斎橋)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1898-ddc6fd8a
| メイン |
