- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビストロ酒場ココットさん(心斎橋)
- 2012/04/05(Thu) -
友人の古希のお祝いに いつものメンバーで伺いました。   ビストロ酒場 ココットさん(ここ)。   初めて伺いましたが、   と~~~っても美味しかったです!   言いたい放題のメンバーですので、お店の方には ほんとにもぅ… 数々のわがまま聞いて下さり、本当に有難うございました!

↓ 画像ブレブレですな。(T▽T)   心斎橋の大丸から一筋?東に入ったところにあります。   この看板ですぐに見つけられる…はず(素通りしていた私って・汗)。

20120405_1.jpg

↓ 春菊の爆弾(だったかな?)サラダ からスタート。   これ、め~っちゃくちゃ美味しかったです!   ”春菊なのに!?” と、春菊に叱られそうなくらい ”春菊なのにぃ~!?” て感動しながら頂きました。

20120405_2.jpg

↓ トマトとモッツアレラのカプレーゼ。   これは安心&納得のお味。   もちろん美味♪

20120405_3.jpg

↓ ムール貝のシャンパン蒸し(ココット料理)。   こ~れがめちゃくちゃ美味しくて!   ムール貝をこんなに美味しいと思って頂いた事無かったかも? て位の勢いです。   こちらのお店では、残りの出し汁で パスタかリゾットにして頂けます。   迷った末、パスタにして頂きました。

20120405_5.jpg

↓ その画像。   んまっ♪   この残り汁でリゾットに…?   などと、ひっそり言いましたが、さすがに言いだせませんでした。(^^ゞ   それくらい美味しかったです!

20120405_7.jpg

↓ 伊勢海老丸ごと一匹蒸し焼き(ココット料理)。   これも美味しくて~♪

20120405_4.jpg

↓ この残った出汁は、リゾットにして頂きました。   友人のアドバイスにより、チーズをトッピング。   んまっ♪

20120405_11.jpg

↓ きなこ豚のロールキャベツ(ココット料理)。   んまっ♪   こちらは、かなり濃厚だったため、この後…はしないでおきました。

20120405_6.jpg

↓ 柔らかハラミの炭火焼。   香ばしくて、特にキャベツ んまっ♪

20120405_8.jpg

↓ マルガリータ。   ガンガン注文する我々にお店の方が ”ボリューム大ですよ…?” と一言添えて下さいました(笑)。   ホント、たっぷりでした(笑)。   美味しかったです~♪

20120405_9.jpg

↓ 生ハムと半熟玉子のサラダ。   山葵風味のドレッシングで、面白かったです(私は好きでした!)♪

20120405_10.jpg

”ここ、魚介類が美味しいね♪” ”さっきのムール貝の時のパスタ、美味しかった!” ”生麺あるかな?” ”メニューのパスタ、トマトばっかやけど さっきみたいなん、でけへんかな?” と、やんや言って お店の方に聞いてみました。(^^ゞ

↓ ”こんなんやったら 出来ますよ♪” と、作ってくださいました。(^^ゞ   ムール貝、蠣、海老、サーモン 豪華です。   わがまま聞いて下さって、有難うございました~♪   レシートには、”特別料理 1,980円” とありました(笑)。

20120405_12.jpg

↓ 丸ごとカマンベールのグリル。   まんまですが、カマンベールチーズが丸ごと入っています。   皮がパリッとしてて良い感じです。(^^

20120405_13.jpg

↓ サプライズケーキ ということで、メッセージ書いて頂きました。   これは、紫芋のチーズケーキ。   熱々で出てきました。   これが想像を軽く超えて美味しかったです!   あと、画像からはみ出していますが、黒蜜バニラアイスクリームも頂きました。   こちらも美味しかったです!

20120405_14.jpg

↓ ”お返しに…” と、色違いで 皆が頂いた アナスイの大判ハンカチ。   うわぁ~~~♪   有難うございます!

20120405_15.jpg


友人以上 親族未満の友人たち。   ホントに有難うございました!   ご馳走さまでございました!!!
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お花見(長居公園 | メイン | せっせ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1897-02e0f8f9
| メイン |
