- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の嵐
- 2012/04/03(Tue) -
F1000556.jpg

昨日と同じヒアシンスですが、母の撮影。   やっぱり構図、ちゃんとしていますね。   さすが。


昨日 耳鼻咽喉科に行って 治療&投薬して頂いたからか、はたまた 黙~っているからか、喉の痛みが無くなっています。   ”大丈夫” と思っていた鼻も ”炎症起こしています” と言う事で治療受けましたが、やっぱり楽になっています。   …悪かったのね?(^^ゞ   お医者様、有難いことでございます。


今日のお昼頃からの 暴風雨には驚きました。   ”暗くなった” と思ってしばらくしたら、ごぉ~! ですもんね。   交通機関も止まったところ、多かったようです。   こんな日に休みだったのは 有難いことでございました。

本日は、片づけやら 資料作成やら。   片付け、捨てるのが難しいですな。   必要だもんね、まだ色々。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<せっせ | メイン | 春ですね>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1895-4e14233d
| メイン |
