- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スーペル ノーバさん
- 2012/03/29(Thu) -
20120329144815.jpg

スーペル ノーバさん(ここ) に行ってきました。   こちらは、”シガーバー” で、ホントは 葉巻とカクテルのお店だそうです。   ホントは…てか、夜は、ですかね。   お昼は、美味しいランチを出して下さいます。   とってもお洒落なお店。   来店される方々も ちょっと綺麗でした。

20120329.jpg

日替わりランチをお願いしました。   スープとご飯と このお料理で 850円。   と~っても美味しいです。   たっぷりのオニオンスライスと菜っ葉。   そして、たっぷりの豚もも肉の冷製 レモンソースがけ。   ホンッと美味しかったです!   ポテトサラダもついていました。   右上の茶色いのは、俵ハンバーグ、て感じのものでした。   どれもホント美味しくて、評判通りだな~♪ と、幸せな気分でお店を後にしました。   ごちそうさまでございました。
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<瓦町BLANCさん(本町) | メイン | せっせ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1890-30a560d0
| メイン |
