- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かんてきや要さん
- 2012/03/27(Tue) -
”おいしい(お店)” に入れるべきかどうか 迷いつつ。(^^ゞ
かんてきや要(ここ) さんに行ってきました。

↓ 以前から この 趣のある外観が 気になっていました。   大正時代の建物らしいです。   この入口を入り、石の通路を通って行くと 素敵な建物(お店) に入れます。   建物、外も中も ホント素敵でした。

20120327114004.jpg

↓ お願いした 海鮮丼定食。   出汁巻き卵と もずく入りとろろ 麩とワカメのおすまし 香の物、です。   見た目 とても豪華。   これで1,000円。   ちょっと嬉しくなります。

201203272.jpg

お魚、新鮮で美味しかったです!   香の物も美味しかったです!   この2つは美味しかったです。   夜、お造りと ”焼いただけ” の魚介類を頂くなら、良いかもしれません。


↓ 仕事帰り、大好きな ナッツのお店、”Nuts DOM(ここ)” さんへ。   ジェラートとコーヒーを頂きました。   は~~~、美味しい物は やっぱり良いわ♪

201203271.jpg
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<せっせ | メイン | 瓦町ブランさん(本町>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1888-094e17c8
| メイン |
