- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瓦町ブランさん(本町
- 2012/03/26(Mon) -
北御堂の一筋北側 御堂筋の一筋西側 の角にあります、瓦町ブラン(BLANC)さん(ここ)。   ”大衆食堂” と銘打っていますが、どうしてどうして とてもお洒落で ホンっとうに美味しかったです!

20120326215840.jpg

↓ 売り切れ御免 の、ランチ。   私はA。   お料理(鶏胸肉一枚ドーン!て感じ)と 1膳半くらいのご飯と エスニック風な香りのスープ。   これで800円!   豪華~~~!

20120326215923.jpg

↓ お料理アップ。   鶏肉、皮がカリカリ♪   焼き加減もソースも美味しい事♪   サラダも 付け合わせのビーンズも とっても美味しかったです!!!   や~~~ん、幸せだわ~。

20120326.jpg

↓ 火曜日は、”おっさんday” だそうです。   女子は、おっさん同伴でないと入れません。   小さくただし書きで、”おっさん1名に女子1名” と書かれています(笑)。   虐げられがちな(笑) おっさん達は どれほど嬉しい事でしょうか。   そして、なんだかカッコ良い~♪

20120326215903.jpg


今回はランチでしたが、夜もぜひ伺いたいお店でした。   いつかきっと参らせて頂きますっ。   ご馳走さまでございました!


F1000554.jpg


金星 月 木星 が 縦に並んでいます。   綺麗でした♪(母の画像 ^^)
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<かんてきや要さん | メイン | あ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1887-982ef28d
| メイン |
