- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャスミンガーデン(中華
- 2012/03/24(Sat) -
叔母と従姉が来阪したので、ジャスミンガーデンさん(帝国ホテル大阪) に行って参りました。

↓ きゅうりの酢漬け。   美味しい♪
2012032412.jpg

↓ ザーサイ。   緑色でフレッシュなお味。   最高!に美味しいです。   普通のザーサイは茶色いのに、何故? とお聞きしたら、茶色は付け汁のお醤油等の色だそうで。   長く漬けると色づくそうです。   なるほど、だからフレッシュなのね?(^^

2012032410.jpg

↓ 季節野菜の甘酢漬け。   酢より甘さが強かったです。   くどくない甘さ。
201203249.jpg

↓ 牛ヘレ肉のXO醤炒め。   お肉も柔らかくて香り良く、とても美味しかったです♪   これ、好き♪
201203248.jpg

↓ 豚ヘレの八年香酢の酢豚。   お肉、やはり柔らかくて美味しい♪   餡がとてもよいお味♪
2012032411.jpg

↓ 五目チャーハン。   ご飯、パラパラとてもステキ。   丁度良い感じに具が入ってて とてもバランスが良くて美味しい♪
201203247.jpg

↓ 四川風 スーラー麺。   や~~~、これ美味しい♪   ”辛~い! 美味しい~!” と、交互に口にしました。   麺は、素麺みたいな麺。
201203246.jpg

↓ 従姉のお土産♪   DEMELのパイクッキー と 清月堂本店さんの銀座だより。   ありがと~♪
201203245.jpg


美味しゅうございました。 ご馳走さまでございました!
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あ~ | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1885-510c5be3
| メイン |
