スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
異常なし
- 2007/10/24(Wed) -
市の無料健康診断を受けた結果が出ました。   血液とか心電図とか大腸癌とか その他モロモロの検診。   結果は どれも異常なし。   ほんの少しだけ貧血気味。   でも、様子を見ておく程度で良いようで。   ・・・肝臓、引っかかると思ったんだけど 大丈夫でした(笑)。  あとは 胃癌と女性特有の検診を残すのみ。   ひとまず安心、です。


 ↓ 仕事用に買ったCDだけど、マーチなので、楽しいです。   しばらくはコレかな?(笑)

KIF_0081.jpg

● 収録曲
<アイーダ>凱旋行進曲、ロレーヌ行進曲、サンブル・エ・ムーズ連隊行進曲、旧友、ジョージアを越えて、祝典行進曲、ボギー大佐、ダム・バスターズ、剣士の入場、双頭の鷲の旗の下に、リリーバレロ、ラデッキー行進曲、行進曲<威風堂々>第1番、結婚行進曲、軍隊行進曲、戴冠式行進曲、<タンホイザー>大行進曲、ワシントン・ポスト、星条旗よ永遠なれ
● 指揮:エルガー・ハワース
● 演奏:フィリップ・ジョーンズ・ブラス・アンサンブル


※ 先日の ”福井・あわら温泉” 書き上げました。   およろしければ、ご覧下さい。m(__)m
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<インド料理・スワラージュ | メイン | ねむねむ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/188-778376c1
| メイン |
