- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DEMELのチョコケーキ
- 2012/03/15(Thu) -
201203153.jpg

日中、友人と会う。   久しぶり~♪   お花見に行こうか、という話が出たけど、みんな集まれるかなぁ?   忙しくなった人もいるし、無理っぽい。   とりあえず お誘いメールをしてみた。   返事、くるかな?

携帯の修理が出来てきたらしい。   早いっ。   有難いな~。   来週、出たついでに受け取りに行こう。


こないだ初めて食して とても気に入ってしまった DEMELのケーキ。   今回は、別のケーキも買ってみた。   やっぱり美味しい~♪   ということは、DEMELのchocoが好きなんだな、きっと。   美味しい物を見つける事が出来るのは、ホントに幸せ。
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<長居植物園 | メイン | 和菓子ってステキ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1876-c1818a29
| メイン |
