スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和菓子ってステキ♪
- 2012/03/14(Wed) -
随分以前から 頼まれていた教材を届けに 大先輩の教室へ。   遠回りしたがるナビ君に 突っ込み入れながら、やっとこ辿りつきました。   受け渡し、無事終了。

”こないだ デパートの物産展に行ったの♪” と仰って、もみじ饅頭を お茶うけに出して下さいました。   これがまた 美味しいったら~~~♪   あんこにうるさい 堺っこも納得のお味。   てか、甘すぎなくて とても品よく、私の好きなお味でした。

↓ その もみじまんじゅうは、これ。   広島の にしき堂さん(ここ) のお品。   忘れないでおこう。   ホントに美味しかったもん。

201203151.jpg


↓ また、”お土産に” と下さったのが、これ。   香川県の 三谷製糖 和三盆 羽根さぬき本舗さん(ここ) の落雁。   もぅ とっても可愛い!   そして これがまた、と~~~っても美味しくて。   口に入れたら じゅわ~♪ と溶けて、ほのかな甘さだけが 口に残る…という。   落雁、とても好き! て程でなかったけど、これは好きだわ~~~♪   これも忘れないでおこう。

201203152.jpg


延ばし延ばしにしていた事を終えられ、嬉しいお菓子に出会えて、本当に幸せな一日でありました♪
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<DEMELのチョコケーキ | メイン | あご>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1875-6bc76032
| メイン |
