- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こなな(阿倍野HOOP店)
- 2012/03/06(Tue) -
月末仕事のミーティングに行った帰り、お腹がすいたので ちょこっと立ち寄った。

阿倍野HOOPのB1に入っている、”こなな” という 和風パスタ&甘味処のお店(ここ)。   ベースが だし、醤油、味噌、豆乳カルボナーラ に分かれている。

私は、だしベースの ”温泉卵と 山芋とろろ” をお願いした。   たっぷりの出汁に パスタと とろろ 温泉卵が入っている。   画像右端にあるのは、ゆず胡椒。   これを溶かして頂くのだけど、とっても美味しい。   想像より ずっと美味しかった。   パスタで無くて 蕎麦やうどんだと、ちょっと違うものになると思う。   それは きっと 美味しくない。   素麺だったら代用できるかも?

20120306165750.jpg

↓ セット?でついてきた いちごワッフル。   こちらも とても美味しい。   良いお店 見つけちゃったな~♪   こなな さんは、ここ のグループらしい。   お洒落なグループだなぁ。

20120306165733.jpg



月末 体験レッスンに行くトコの申し込みをしてきた。   どんなかな?   楽しみなような 心配なような(苦笑)。
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よしよし | メイン | 宿題す>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1867-0fff244f
| メイン |
