- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
”ふだん” に戻った
- 2007/10/22(Mon) -
さすがに くたびれて、午前中 ゴロゴロ。   そして復活♪
復活後は、”薄手の秋物” を ”すっかり秋物 & 薄手の冬物” へと 衣替え。

夕方から仕事。
これは 今期、一番ドキドキしていた仕事だけど、だんだんと慣れてきて、それほど ピリピリしなくても 何とかなるようになってきた。   よかったなぁ~。   ホント、しんどかったもの 精神的に。

帰宅途中にある ロッテリア。
”(プロ野球の)応援、ありがとうございます セール” で、チキンが 100円になっていた。   つぃつぃ ふらふらとget(笑)。   まったくなぁ~(笑)。


※ 昨日の日記の続きは 後日書きます~。m(__)m
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ねむねむ | メイン | 福井・あわら温泉♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/186-14986660
| メイン |
