スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ムレスナティーさん本店
- 2012/02/26(Sun) -
紅茶好きの友人に ムレスナティーさんの本店(ここ) に 連れて行って頂きました。   西宮市上甲子園1。   2号線をちょっと入ったところにあります。   となりの酒屋さんの看板が 非常に目立ってて、真ん前に来るまで 気づきませんでした(笑)。   ↓ こんな入口。

20120226175057.jpg

↓ さて、何を頂きましょう?   メニューが可愛いです。   ティーバックの包装も こんな感じですよね~♪   大阪だったら、ハービスにも入っている (←マリナドブルボンの後に) フレーバーティーのお店です。   スッと出して下さるグラスの紅茶が もぅ既に美味しくて仕方が無いんですけどっ!

201202275.jpg

↓ 友人がオーダーした ミルクティー(だったと思う・汗)。   とっても濃厚! て感じです。   カップは、ウエッジウッドのもの。   手の大きさと比べて とてもたっぷりサイズ、て事が分かりますでしょ?

201202273.jpg

↓ パンケーキ。   大きさはドーナツくらい。   穴があいているように見えますが、空いていません くぼみです(笑)。   バターが美味しい、クリームが美味しい、メイプルフレーバーの紅茶に砂糖を溶かして煮詰め 作った シロップが美味しい、もちろん パンケーキ自体も とっても美味しい!   わたし、オーダーしたくせに言うのも…ですが、パンケーキ 特別得意じゃありません。   でも、ここのは美味しい~~~♪   友人に聞くと、ワッフルも美味しいとか。   次回 それも頂かなくては(笑)。

201202271.jpg

↓ 私は 名前忘れたけど、オレンジペコの紅茶を頂きました。   美味しい~♪   ウエッジウッドのカップのブルー 大好きな色目です。

201202272.jpg

↓ ポットも たまらなく可愛いです。   注ぎ口の ”ぽっちゃり感” が愛おしいです(笑)。   ”午後のお茶会” なんて、蓋に書いています(笑)。   いちいち可愛いです(笑)。

201202274.jpg


オーダーしたものを頂き終える頃、カップティーを出して下さいました。   ”!?” と不思議がると、”1杯入れるのも 2杯入れるのも同じですから♪” と。   サービスだそうです。   驚き~。   ごちそうさまでございますっ。


↓ 最後にサービスで出して下さった、旬の紅茶 ”フルーツバカンス” のリーフと ”フラワリーローズガーデン” のティーバックを頂いて帰りました。   楽しみです~♪

201202276.jpg

ホンっとにご馳走さまでございました。   教えて下さって、ありがと~♪ >友人


↓ そんな友人からのプレゼント。   ”かきたねキッチン(とよす)”さん(ここ) の 柚子ショコラ。   実は、ずっと前から気になっていました、かきたねキッチンさん。   でも、食するのは初めて。   と~っても美味しかったです。   ありがと~♪

201202277.jpg



午前中は、おちびのお祝いの会に行ってました。   気づいていなかったけど、かなりくたびれたようで、夕刻 鏡に写る顔は ”どーなってんだ?” というくらい、目がくしゃくしゃで。   いつも以上に 不細工な顔見せて すみませんでした~~~っ。
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<汐彩さん(三宮) | メイン | ビジネスモードに切り替えよ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1859-65b8d8ec
| メイン |
