- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さくさく
- 2007/10/20(Sat) -
朝早くから あし子したり、何だかんだと 大活躍?で、いろいろ出来た一日でした。

少し前に 車を買ったのです。   納車は来月だけど。
で、その車に乗っける造花(自分の車、という目印・笑)を 友人のいるお店に買いに行ったり、明日 仕事関係で外出するための モロモロの準備をしたり。   少々遠方なので、手土産をば。   ”やっぱり堺にこだわろう” と思い、いろいろ考えをめぐらし、結局 ↓ 宝泉(ほうせん)さんの和菓子に決定♪   お口に合いますように。

KIF_0043-2.jpg

この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<福井・あわら温泉♪ | メイン | コンビニ☆北海道フェア>>
コメント
そぉ?♪
よかったぁ♪
2007/10/22 00:55  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

うん、うん。
地元のものに限る!きっと喜ぶハズ!v-391
2007/10/21 02:01  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/184-fbb7b542
| メイン |
