- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
失せもの 気づく
- 2012/02/06(Mon) -
散歩がてら ブラブラ金融機関巡り。   …て、引き落とされる前に入金(汗)。   カードで買うのは好きだけど、引き落とされるのは好きでない。   …皆そぅ?(^^ゞ

ちょこっと片付け。   こないだ きちんと綺麗にしたのに もぅ散らかっている。   今 散らかっているとこも まだ片付いていないと言うに。   急げや急げ。

金庫に行ったついでに 印鑑を確認した。   ぎょぎょぎょ。   私の実印が無い。   どこ行ったんだろう?   そういえば、年末年始の片付けの時、”なんだ? この印鑑?” てのがあった。   よくよく記憶を辿れば、あれが 私の実印のはず。   捨てようか? と思い、”いや、印鑑だから” と踏みとどまったのは覚えている。   どこに入れただろう?(汗)   すぐ必要無いけど、探しておかなくては。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おまかせ | メイン | おそろしや>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1838-704bfcd9
| メイン |
