- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おそろしや
- 2012/02/05(Sun) -
日中 あし子。   高速が渋滞していたので 地道に下りたら 回転寿司屋さん発見。   ”ちょっと早いけど?” と言いつつ 夕飯に立ち寄る。   帰宅後、みか上皇見て 宿題の続きして 早瀬浦 裏底飲んで さて 寝よか?

たまこ様、ある意味 芯は通っておられるけど(天然な人だと思ってた) 違うよ、絶対。   上皇さまが可哀そう過ぎる。   王家、おそろしいわ~。   鳥羽上皇の御心に平穏を(望めそうにないが…)。
この記事のURL | 三上博史さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<失せもの 気づく | メイン | 早瀬浦 裏底>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1837-2ad1c2be
| メイン |
