スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デビュー
- 2012/01/29(Sun) -
うちのおちびが 競技会デビューしました。 仲良く3人 ”べ​った” に名を並べました(大汗)。 結果は予想していたけれど​、終わってからの彼らの様子見て安心しました。 かつて見た事無​いような 憔悴しきった様子。 現実を学べたようです。 これで​ヘラヘラしてたら この先無い、と思っていたので。

帰り道、色々話しているうちに 元気になって、「このままじゃ終​わんねぇ!」 と、これまた 今まで見た事無いくらい やる気に​なっていました。 出場させていただけて 本当に良かったです。

私にも子供たちにも大​収穫でした。 本当に良い勉強させて頂けました。 子供​たちが、「べった やのに、賞状いただけて…有難いなぁ​」 と、しみじみ感謝していました。 「難しかったけど​、ものすごく面白かった!」 とも言っていました。 私​がしっかり引っ張ってあげなくちゃ!です。

競技会後の講評で ”レベルも上がり…” と仰って下さっていま​したが、うちのトコで 平均点を限りなく下げたと思います。 本​当にすみません。<(_ _)>   私も子供たちも 一層工夫し、努力します。   ま​た参加させて頂けましたら嬉しいです。 本日は、本当に有難うご​ざいました。<(_ _)>


”さぁ、ごはん ごはん♪” と向かった先は、百楽本店(ここ) さん。   バラバラのランチセットを注文し、銘々のおかずを全員で取り分けて頂きました。   美味しかったし 楽しかったね~♪   さぁ、また頑張ろう!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちゃぷん♪ | メイン | なんだ~?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1830-ac6054d9
| メイン |
