スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
学んだ 美味しかった
- 2012/01/22(Sun) -
毎度のことながら タイトルつけるの、苦手。(^^ゞ

日中、うちの仕事の勉強会でした。   普段の勉強会と少し違って、PC持ち込み~の、鉛筆や消しゴム使って 数字と格闘し~の、の ガッツリ頭を使った勉強会。   宿題まで出ました(笑)。   1か月ちょぃかけて 宿題します~~~。   ホントに勉強になって、とてもとても有難かったです!   嬉しいなぁ~。

もぅ少し余韻に浸って 居残りたかったけど、別の会合があって ピュン♪ と帰宅。   車置いて 電車に飛び乗りました。   ミナミでご飯です~。

着いた時に 場は大盛り上がり中。   すっかり出来上がって、ご機嫌なみなさまに やんややんやと迎えて頂きました。(^^;   有難いことでございます~~~。

お客様に 父をご存じの方がいらして、ホントに嬉しい言葉を頂きました。   「この言葉を聞くために あの団体に所属する道がついたんだ」 と思えるほどで、色んな父の無念(というか がっかり というか) が晴れたように思えました。   みんな 直接伝えることはなかったけど、お父さんにすごく感謝しておられたんだよ~。   やってきた事、様々な配慮は どれもちゃんと届いていたんだよ。   良かったね~♪



食後、お店を変えて スィーツ(笑)。
↓ みつ豆。   とっても久しぶりで おいし~♪   ご馳走さまでございましたっ。

20120122221035.jpg

↓ 「東京土産だよ~♪」 と頂いた ”サカキバラメグミ 7 アイディアハンカチ”。   ガーゼタオルのハンカチを 色んな使い方が出来るように 少し加工されています。   可愛いし、嬉しいし~♪   ホントに有難うございました!

20120122221820.jpg
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<入浴剤の日 | メイン | ちぇ~っく>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1823-35f072ab
| メイン |
