- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぐるぐる
- 2012/01/09(Mon) -
ちぃちゃん仕事 はじまり~。   ぼちぼちやって行きましょう。

終わってから 片付けの続き。   こちらも ぼちぼち。

明日の腸内視鏡検査に備えて 午後8時半から時間をかけて下剤&腸内洗浄剤を飲んだ。   ”ただ飲むだけ” だから、作業しながらでも大丈夫と思ってた。   お味(笑)は、味の素さんのだからか 想像したほど悪くなかった。   少し塩辛いけど、お料理じゃないから 気にしなくても良いんだろうな。

んが、この塩辛い液体を 1500ml飲むのは かなり気分が萎えた。   作業する気になれなかったから、座ったまま出来る ”書いていなかった 一昨日と昨日の日記書き” をした。   ”書いた方が良いかな?” などとBBSに感想まで書いた。   ナニ気を使ってるんだ?   そんな時に文章、書くもんじゃないな~。(=_=)

塩辛い味、口に残ってるよ。   お茶で紛らしていたけど、まだ消えない。   早くリセットしたいから、ジュース飲もう(飲んで良いそうだ)。   …消えるかな?   コレ もぅ飲みたくないから、明日の検査結果 良好ですように。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<問題なし | メイン | 平清盛 1>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1810-6d9c7bab
| メイン |
