スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごちそうだよん♪
- 2012/01/03(Tue) -
201201041.jpg

従姉のトコに伺いました。   今年も従姉のお孫ちゃん(このはちゃん) に会えました(嬉)!   お手伝いも出来るようになってました。   大きくなったね~♪   あんぱんまんのパズルや なぞなぞ、今年初参加の 従妹の娘ちゃんと3人で出来ました。   楽しいね。

従姉の娘ちゃん家族や 従姉の息子くん などなど あちこちから集まってて、我々も混ぜて頂きました。   お手製のご馳走でパーティ。   ホントに美味しかったです。   近くに住む従兄が 懐かしい写真をスライド上映してくれました。   みんな若い~(驚)。   幼いころのように 時を経て またこうして集える事、本当に嬉しく 有難く思います。

義従兄さんが 「Pちゃん、HP作れる て聞いたんだけど?」 て声をかけて下さり、「ごくごく簡単なものなら…」 て返事をし、「どれくらいで出来るの?」 て尋ねられ、「今日明日あれば 簡単なものなら…」 て返事をし、「じゃぁ~」 て流れになり(笑)。

従妹の娘ちゃんに手伝ってもらって 一緒に作りました。   およそのとこは本日完成。   明日 帰るまでに 見直して アップロードして レジュメ作れば完成、す。   義従兄さんは 「新年早々 大変なこと頼んじゃった(大汗)」 て申し訳ながって下さいましたが、娘ちゃんと私は 結構楽しんでおりました(少なくとも私は楽しかった、すよ)。   HTML、何年振りだろう? 1から作ったの。   結構覚えていたことに感動です(笑)。

夜は、「一度に入れるから」 と、近くのスーパー銭湯へ ワゴン車に乗ってピュン(笑)♪   食事もそこで 居酒屋風に(笑)。   こんなのも 気楽で良いですね~(笑)♪
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さ、また頑張ろう | メイン | まだ2日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1804-136127f7
| メイン |
