スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さ、また頑張ろう
- 2012/01/04(Wed) -
201201042.jpg

従姉のとこから帰ってきました。

お昼は 伯母が取り寄せて下さった お気に入りの餃子でパーティ。   大根サラダや ほっき貝のサラダ、じゃが豚のお吸い物 等々 美味しいものづくめ。   みんなでワイワイ頂きました。

今日もお従兄ちゃんに会えて嬉しかったし、昨日からの作業を 従姉の息子くんや 従妹の娘ちゃんと一緒に ”あーしよう、こーした方が良いよ” と楽しかったし。   お義従兄さんと ”こーしましょうか?” なんて言いながら 作業するのも楽しかったし。   階下では 伯母や母、従姉や従妹たちが 歓談してて温かな空気が流れてるし。

な~んだか とっても ”家族 一族” って時を持たせていただけて 本当に有難かったです。   新年早々 お仕事できて、”今年は仕事いっぱい頂けるかも?” と幸先良い気もしたりして(笑)。   ホントに有難うございました。   今年一年、がんばります~。
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ばたばたばた | メイン | ごちそうだよん♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1803-0ab3be58
| メイン |
