- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ2日
- 2012/01/02(Mon) -
日中、ぴゅん♪   高速を走っていると、”お正月だなぁ~~~” と実感する。   車が少なくて 風景ものんびりしている。   お正月のドライブは(空いている道 限定)、大好きだ。

夕方帰宅し、おせちを胃袋に片付ける。   まだ少し残っているけど、2日で食べきれるくらいが 丁度良い。   1日だけだと物足りないし、3日も だと飽きてしまう。   今年はばっちり。   さすが母。

テレビのチャンネルを切り替えていたら とんねるずさんが スポーツ選手と色々しているのがあった。   プロの選手が ものすごく楽しそうで、見ている私も 楽しくて 嬉しくて 心から楽しめた。   この番組、いぃな~。   スポーツっていぃな~。

全部見ていると 時間が足りなくなるので、テニスの途中で切り上げて 大掃除の続き(汗) を始めた。   ごちゃごちゃになっている部屋の物を 別の部屋へ移動し、がんがん見直した。   捨てるもの、ゴミ袋4つになった。   まだまだ出ると思う。   続きは後日。

友人から 三上さんが 1月13日、スタジオパークに出演される、との情報が入った。   されるだろう、とは思っていたけど 随分早くて驚いた。   楽しみだよ~♪

筆を出すのは面倒だったので(汗)、筆ペンで 書初めした。   今年は 字の練習、しっかりしよう。   …て、まだ1月2日なんだ。   もぅ随分経ってるような気がするよ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ごちそうだよん♪ | メイン | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1802-37517991
| メイン |
