- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけましておめでとうございます
- 2012/01/01(Sun) -
初日は見られませんでしたが、穏やかなお正月です。   安心しきって 心弾ませ過ごせる一年となりますように。(贅沢 ^^;)

今年のおせちは、四角いお重でなくて お教室で頂いてた ひょうたん型のものに入れてみました。   お椀も お教室で頂いて 大切にしている 蒔絵のもの。   やっぱり塗りの物は 暖かくて好きです。

20120101103922.jpg

↓ 母が作ってくれたものを 私が詰めました(一部わたし作成)。   割と体裁よく出来た…かな?(汗)   お味は、美味しい~~~♪

20120101103939.jpg


おせちを頂き、年賀状に目を通してから 帝国ホテルへ。   お店も開いてるみたいだし、綺麗なものを見せて頂くのは 良かろう、と。(^^

↓ カラカラさんで。(^^   母がgetした小バッグ。

20120101162520.jpg

↓ 買って頂いた(^^ゞ ポーチ。   わんわん♪

20120101162500.jpg

↓ 遅いお昼を トマトさんで。   ちょこんとお正月。   良いですね。(^^

20120101162437.jpg

↓ コンソメスープ。 チーズ入り。   濃厚。 美味。

20120101162448.jpg

↓ キノコのハンバーグ。 …見りゃわかる?(汗)

20120101194331.jpg

↓ チョコムース。 んが、しつこくなくて美味。

20120101194318.jpg

ご馳走さまでございました~~~。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まだ2日 | メイン | 今年も有難うございました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1801-9fecb061
| メイン |
