- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
良い感じ
- 2011/12/29(Thu) -
終日 寒い部屋の片づけ。   まだまだ山盛り!だけど、目標のところまで出来た。   おちび仕事 初日準備も 思っていたところまで出来た。   今回は あるものでやって行く。   今までのもので充分足りて 良い感じ。(^^

夜は、町内の ”火の用心~~~♪” に参加。   3年になるのかな?   随分慣れてきた。

母のお弟子さんで コットンのお店をされている方が ”営業です~(笑)” と言って、可愛いコットンのカレンダーを10種類置いて行ってくださった。   ホント可愛くてっ。   近所の方はじめ そのお店に行けそう&お顔の広そうな方々に お配りする予定。

伯父から 豚の色んなお肉が届いた。   合計2kgくらい。   沢山だ~(+o+)   母がお礼を言うと、「トントン拍子の一年となりますように♪」 というコトだそうだ。   面白いな~(笑)。   そういえば 昨年も頂いて 同じように笑った。   ホント、トントン拍子の一年となりますように。   今年も あと2日。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<桃谷楼さん | メイン | ここか…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1798-df651626
| メイン |
