- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たんたん
- 2011/12/22(Thu) -
日中、告別式に参列する。   うちの仕事でとてもお世話になっているセンセのご主人さま。   とても仲の良いご夫妻だったと聞く。   夕飯時、目の前で急に倒れ、そのまま帰らぬ人となったそうだ。   どれほど衝撃を受けられた事だろう。   なんて可哀そうな。   立ち直って頂きたいけれど…。

一旦帰宅し、銀行やら郵便局やらに 振込や入金に行く。   時間の制約があるからバタバタ。   ランチを取ったのが16時になった。   この頃 色んなものに飽きているのか 何を食べてもあまり美味しいと思えない。   帰り道 整骨院に寄った。   17日から連日だから…6日目。   かなり良くなっている。   歩行に問題は無くなった。   まだ荷物を持てない。   これがクリアーされれば 復活!宣言。   年内に治るかな?

台所とお風呂場の 照明器具が新しくなった。   明るいな~♪
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<mariageアイスクリーム(木次乳業 | メイン | ぼむぼむ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1791-a6a396f6
| メイン |
