- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ざわざわ
- 2011/12/14(Wed) -
次男・次女仕事、来年度は前期のみとなるらしい。   仕方ないな~、この後期 少なすぎたもんね。   てか、学生自体がめっさ少ないのだが この学校。   来年度、入学者数が増えますように。

おちびはザワザワしている。   もう少ししたら落ち着くかな?   落ち着かせにゃな。   まぁでも、みんな頑張ってて偉い。

先日の会報、下刷りが上がってきた。   良い感じ。   私はこれで良いと思うけど?

年賀状、印刷仕上げた。   今回は、友人たちver. と おすましver. の2種類作った。   例年より 若干凝ってみた。   新しいとこに所属したのを忘れて 例年通りの枚数注文したら、30枚足りなくなった。   買い足さねば。   減らそうと思って ずっとやってきたけど、今回 グン!と増えた。   まぁ仕方ないね。   新しいご縁が増えて良かったね、ということで。(^^ゞ


↓ 親しくさせて頂いているセンセから 福井県の里芋を送って頂いた。   美味しそう~♪

20111214140709.jpg

湿気が来るといけないらしい。   説明書通りに 1日~2日乾燥させるため、廊下に新聞をひいて その上にゴロゴロ転がした。   たのしみ♪   有難うございました♪


↓ 祖母の実家(宮城) が 岩手のりんごを送って下さった。

20111214140723.jpg

とっても可愛い。   嬉しいな~♪   有難うございました♪
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぴゅんちゃぷん | メイン | 再検査なし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1782-da811780
| メイン |
