- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スタートだよ
- 2011/12/09(Fri) -
午前中、仲良くして頂いているセンセ(てか、友人) の所に うちのおちびの今後の事で 色々教えて頂きに行った。   すごいなぁ~~~。   うちのおちびの将来が明るくなったよ。   ありがと~~~♪

お昼過ぎ、耐震調査をしてくださった業者が 説明に来られた。   ”建て直さないと とてもとても…” か ”何から何まで 全部手直ししないと…” と言われると思っていたのに、驚くくらい小規模な補強で なんとか最低限 やり過ごせるようだった。   へぇ~~~!?   ちゃんと見積もり取らないと分からないけれど、かなり嬉しい。

教えて頂いた事、おちびに伝えて相談した。   とても嬉しそう。   なんだか とっても楽しくなってきたよっ。

母の健康健診結果が出た。   すべて良好だったらしい。   よかった、よかった。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すぱにっしゅ | メイン | 準備>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1777-cccfb3e6
| メイン |
