スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょうちょ
- 2011/12/06(Tue) -
あし子をし、うちの事をしていたら すっかり夜になった。(=_=)

あ…

↓ ポツポツ食べかけていた YOKOGAWAさん(ここ) の シュートレン。   ”そろそろ傷みそうだぞ~” と気になってきたため、1回分ずつcutし、ラップに包んで冷凍した。   これで安心。

20111205195728.jpg

ちなみに、これをgetした際、ドーナツやらクッキーやらもget。
↓ その時の図。

20111127185731.jpg


あ…
今日は 凄い事があったんだった!

↓ これ。

20111206232107.jpg

なんやと思いますか?   えぇ、蝶々です。   この蝶々、凄い根性していました。

大小路の交差点(堺市堺区) で信号待ちをしていたら、私の顔の真ん前に止まったんです(もちろん、フロントガラス越し)。   じっと見つめ合う事 数分…。   信号が変わり、発車したら 細い足で踏ん張りながら(汗)、羽を画像のように畳んで風をやり過ごしていました。   ”そのうち離れるだろ~” と思いつつ 蝶々に気を使って 少しゆっくり目に走りました。

が、ちぃとも離れない。   ”(信号が)赤になって 止まったら離れるだろ~” と思ったのに、ちぃとも離れない。   この画像は、その時のもの。   大浜あたりです。   土地勘のある方なら、結構な距離だと お分かりいただけるはず。(信号 4つか5つくらい)

いよいよ高速に乗りました。   湾岸線は、80km/hです。   ”蝶々、どうなるんだろ? 離れて~!(涙)” と思いつつ、70km/h で走り出しました。   …離れない。   頑張っています(汗)。   わき見運転じゃ? て言われそうだけど、視界のど真ん中に居るので、頑張っているのは目に入ります。

どこまで頑張るんだろう? と思っていましたが、三宝辺りで 視界から消えて行きました。   なんと、地道 + 高速1区間 頑張りました。   凄いなぁ~~~。

彼(彼女?) が、後続車両に はねられていない事を祈っております。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<平穏がいい | メイン | カフェ&バー ララクレッソ(大丸梅田)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1774-948ecd54
| メイン |
